2016年12月17日(土)10時15分

【ブルマとベジータのトイレマークも!】ジャンプフェスタでいろんなキャラを見つけよう!

ジャンプフェスタ2017では『ドラゴンボール』のブルマとベジータがトイレの案内をしてくれるよ。準備中の会場で見つけたあれこれをご紹介!

写真を撮りまくりたい! ジャンプキャラクター案内

ヤホー! みなさんジャンプ好きですか? 私は大好きですよ。東京周辺のファンのみなさんは、すでに幕張の会場に駆けつけているのではないでしょうか。さて、今回のジャンプフェスタでは、ホントーにいろんなキャラクターが、あちこちでおもてなししてくれるよ。その最たる物がこちら! ドン!

jf2017_a13_sekaiisan_01
jf2017_a13_sekaiisan_02

トイレマークのブルマとベジータ! 嬉しいですよね〜…こういう遊び心は。

ちなみに中にもある。(準備中ならではの役得。)

jf2017_a13_sekaiisan_03b
jf2017_a13_sekaiisan_03
jf2017_a13_sekaiisan_03d
jf2017_a13_sekaiisan_03c

そんなわけで、会場のあちこちからおなじみの顔を探してみたよ。

黄色い看板シリーズ!

今回の会場…でよく見かけるのは、この黄色い看板。いろんな所でご案内してくれるので発見しやすいよ。

これとか(斉木。美味そすぎる画像)

jf2017_a13_sekaiisan_04

屋台村でお昼を買ったら、同じポーズでツイートすればいいと思う!

あとは

これとか(コスプレの次元を超えた画像)

jf2017_a13_sekaiisan_05

これとかかな!(ゴミ箱にあの五味さんが!)

jf2017_a13_sekaiisan_06

…おや、『斉木』ばっかりだ。

もちろん、他のジャンプキャラクターもご案内してくれているよ。

ONE PIECE
jf2017_a13_sekaiisan_07
ブラッククローバー
jf2017_a13_sekaiisan_08
ハイキュー!!
jf2017_a13_sekaiisan_09

ガーン! …すべてトイレだった!

もうつかれたので、一休みしますわ!

jf2017_a13_sekaiisan_10
jf2017_a13_sekaiisan_11

ひとやすみ

…てな感じ。どうせなら、ポーズをまねた写真を一緒に撮って、ツイートするのも楽しいぞ。…それじゃ、みなさんも楽しい写真を撮って、たくさんツイートしてみてね!

jf2017_a13_sekaiisan_12

ツイッターのハッシュタグは #ジャンプフェスタだよ。

関連情報/外部リンクはこちら