2016年12月17日(土)16時50分

【撮りフェス!】ジャンプフェスタで写真道(ウェイ)を究めよう!

むーん…ギア”4” 「弾む男(バウンドマン)!」

b11_01

ふう、ギア4で膨らんだら、手足がカッチカチになってしまったので、足湯でも行きますかね…。
癒してください、幽奈さん~

b11_02
(信じられないことに、ジャンプフェスタ会場に「足湯」があるんです。)

と、いうわけで、いまジャンプフェスタに来ています。
今年のジャンプフェスタ2017は、冒頭の写真のようにフォトスポットがたくさん!
どんな記念写真が撮れるのか回ってきたので、みんなも写真を撮りまくって「写真道(ウェイ)」に目覚めるといいと思うよ。

b11_03

写真道(ウェイ)を覚醒させる! オモシロ看板パネルあり

まずはこちら! 写真を撮ると『僕のヒーローアカデミア』のヒーロー認定許可証になるというパネルだよ。

b11_04

しかも! 自分のヒーロー名と個性をここに書き込めるぜ!

b11_05

ヒーロー名:ゆったり♨
個 性  :のんびり
…先ほどの足湯効果で、なんかヒーローっぽくない!?

同じように、「お助けセンター」海軍本部の前ではキミの手配書の写真が撮れるぞ。

b11_06

なんか、バックの「絶対正義」の威圧感がかなりすごいけど…君だけの海賊名や懸賞金額を書きこんで写真を撮ろう。

自分も「懸賞金:1兆円!」とか書いて………すぐに消したよ!(小心者)

こんなパネルも探してみよう!

まだまだ会場には、こんなパネルもあり、みんなで探して写真を共有しちゃおうぜ!

『To LOVEる -とらぶる-ダークネス』 ジャンフェスのハーレムや~!

b11_08

『殺せんせーQ!』 最強Vジャンプブース付近にあるよ。カワイイ!

b11_09

そして、週刊少年ジャンプブースにあるジャンプ表紙パネル!

b11_10

友だちとワイワイ写真を撮るのにうってつけだ。

ちなみにツイートするときは「#ジャンプフェスタ」で、みんなと楽しんでね!

関連情報/外部リンクはこちら