2016年12月17日(土)18時40分

ようこそ!“ジャンプフェスタ2017”어서오세요 その1

kanban

ジャンプフェスタには、世界中からファンが集まってきている!! はるばる海外から参加してくれた外国人の方に、スタッフが突撃インタビューを実施! 「ジャンプ」に関わるアレコレを聞いてみた!

【インタビューその1】チョッパーが好きだから!

01

お名前 モモさん
出身国 フランス

Q. 好きなジャンプ作品と、その理由を教えて!
『ONE PIECE』!
おもしろいし、チョッパーがかわいいから!

Q.『ONE PIECE』で好きなキャラクターは?
チョッパーだね!

Q.今日はどうしてジャンプフェスタに?
友だちに誘われて。グッズが欲しかったの!

【インタビューその2】出久くんがいいよね

02

お名前 アリシャさん
出身国 オランダ

Q. 好きなジャンプ作品と、その理由を教えて!
『僕のヒーローアカデミア』!
おもしろいから!

Q. 『僕のヒーローアカデミア』で好きなキャラクターは?
緑谷出久くんだね。

Q.今日はどうしてジャンプフェスタに?
友だちと一緒に来たの!

【インタビューその3】『ONE PIECE』ウォーターセブン編のエピソードがいいね

03

お名前 トニーさん
出身国 フランス

Q. 好きなジャンプ作品と、その理由を教えて!
『ONE PIECE』と『僕のヒーローアカデミア』と『青の祓魔師』!
中でも『ONE PIECE』が特に好きだよ。長い連載なのにずっとおもしろいから! エピソードならウォーターセブン編が好きかな。

Q.『ONE PIECE』で好きなキャラクターは?
ルフィだね。
強くておもしろくて、ちょっとクレイジーなところが最高だよね!

Q.今日はどうしてジャンプフェスタに?
友だちとみんなで来たよ。いろいろ見てまわりたくて。

どこからきたの、ジャンフェスへ?

04

記念すべき最初の記事では、3人中2人が『ONE PIECE』が好きと答えてくれた。欧州での人気を肌で感じることができたぞ。最後に、世界地図のオランダ、フランスのあたりにシールをペタリ!
引き続き、いろんな国の人たちに突撃取材をしていくぞ!

関連情報/外部リンクはこちら