2016年12月17日(土)19時45分

『こち亀』メッセージボードに熱いメッセージが続々と!(17日17時)

40年に渡る連載が今年ついに終了した『こちら葛飾区亀有公園前派出所』!!
ジャンプフェスタに設置された『こち亀』メッセージボードの様子を定期的に報告していく定点観測。17日の17時、イベント閉会を迎えるメッセージボードの様子をチェックしよう!

01

ビッシリと隙間なく貼られた、『こち亀』へのメッセージ。
メッセージの内容を、クローズアップしてみたぞ!

02

「レイコスピンオフを!
おつかれ様でした
次回作きたいしてます」
「マリアだいすきでした
ずっとみています
「纏ねえさん、
小学生のころから
大好きで、あこがれです♥♥
もちろん、両さんもだいすき

両さん以外のキャラクターへのメッセージも、たくさん来ているね。
『こち亀』には、一風変わったキャラクターから、一癖も二癖もある美男美女まで、さまざまな登場人物が人情味豊かに描かれている。そんな彼らひとりひとりに、数え切れない物語がある。だから、こんなにもメッセージが届いているんだね。

キミの好きな『こち亀』キャラクターは誰かな!? ジャンプフェスタへの来場記念に、『こち亀』キャラクターへの思いの丈をメッセージに残そう!
『こち亀』メッセージボードの様子は、明日もレポートするぞ。ジャンプフェスタに来た方は『こち亀』へのメッセージを届けにきてね。明日も、この場所で待ってるぞ!!

関連情報/外部リンクはこちら