2016年12月18日(日)

ようこそ!“ジャンプフェスタ2017” ยินดีต้อนรับ その3

kanban

ジャンプフェスタで出会った外国人の方に突撃インタビューを敢行しているこの企画。今回は、はるばるタイから遊びに来てくれた仲良し3人組に取材させてもらったぞ!

取材に協力してくれたのは、タイから来た3人のジャンプファン!

01

『NARUTO-ナルト-』のポーズで決めてくれた3人は、左からジューンさん、同じくジューンさん、ネストさん。ジャンプフェスタに参加するために来日されたそうだ。

02

お名前 ジューンさん

Q. 好きなジャンプ作品と、その理由を教えて!
『NARUTO-ナルト-』 『BORUTO-ボルト-』
ナルトとボルトの親子関係が大好き! 『NARUTO-ナルト-』を通して忍者の存在を知ったわ。忍者の味方や友達を大切にするところがとても好きよ。

Q. 『NARUTO-ナルト-』 『BORUTO-ボルト-』で好きなキャラクターは?
もちろんナルト! ボルトも好き♪

Q.気になっているジャンプ作品は?
『BLEACH』、『HUNTER×HUNTER』、『ONE PIECE』が気になってるわ。バトル漫画が好きなの!

03

お名前 ジューンさん

Q. 好きなジャンプ作品と、その理由を教えて!
『終わりのセラフ』
一度読み始めたら止まらなくなって! アニメも最高だったから、まだアニメ化してない原作のエピソードもぜひアニメ化してほしいわ。

Q. 『終わりのセラフ』で好きなキャラクターは?
特にミカエラと優一郎が大好き♡ ミカエラの家族を守るためなら自分を犠牲にしても頑張っちゃうところとそんなミカエラをいつも心配している優一郎がすごく好きなの。

Q. 今日はどうしてジャンプフェスタに?
『終わりのセラフ』のステージが見たくて! 小野賢章さんを見ることができて泣くほど嬉しかったわ。

04

お名前 ネストさん

Q. 好きなジャンプ作品と、その理由を教えて!
『ONE PIECE』
キャラクターが能力を持っているところが他の作品と違っていておもしろいね。

Q.『ONE PIECE』で好きなキャラクターは?
ルフィかな。もし自分が能力者になれるならゴムゴムの実の能力者になってみたい(笑)。

Q.気になっているジャンプ作品は?
『ワンパンマン』も好きだよ。ただ戦うってだけじゃない、ちょっとひねった部分があるのがいいね。

『NARUTO-ナルト-×BORUTO-ボルト-』ステージに同行!

インタビューの後、3人はジューンさんが楽しみにしているという『NARUTO-ナルト-×BORUTO-ボルト-』のジャンプスーパーステージを観に行くと言う。そこで、お願いをして密着取材をさせてもらうことに。スーパーステージの会場に到着すると、既に超満員の観覧者たちが今か今かと開演を楽しみに待っていた。ジューンさんも会場の雰囲気に期待が高まっている様子!

05

ステージでは『NARUTO-ナルト-』、『BORUTO-ボルト-』のキャスト陣と原作者・岸本斉史先生のトークショーが行われ、さらに『BORUTO-ボルト-』のTVアニメ化やハリウッドでの実写化決定のジャンプフェスタ初出し情報で、会場は大いに盛り上がった。ジューンさんも重大発表には大きな拍手を送り、ステージを大いに楽しんだ様子だった。ステージ終了後、ジューンさんは特にハリウッドの実写化が楽しみで、『BORUTO-ボルト-』も冒険モノの雰囲気があって早くTVアニメを観たいと興奮気味に語ってくれた。

『BORUTO-ボルト-』のフォトスポットで記念写真をパシャリ!

『NARUTO-ナルト-』への熱が高まったジューンさんは『BORUTO-ボルト-』のフォトスポットへ! ナルトとボルトと一緒にジャンプフェスタに来た記念撮影をし、満面の笑みを見せてくれた。

06

密着取材にご協力いただいたお三方ありがとうございました!
3人は18日(日)もジャンプフェスタに訪れるとのこと。ジャンプ三昧な2日間、思い切り楽しんでくださいね♪

関連情報/外部リンクはこちら