2016年12月18日(日)12時47分

JUMP j BOOKSブースの新聞が読み応え満点☆

ジャンプの人気マンガが小説になり、さらにオリジナル小説のマンガ化作品が楽しめるJUMP j BOOKS。浅田編集長のインタビューはYahoo!でも特集され、話題になっている。
そんなブース内ではオリジナル新聞風リーフレットとコミック小冊子を配布中! 新聞風リーフレットは全部で3冊6種類。その全貌を紹介しよう!

b3_01

「烏野スポーツ」の一面は『ハイキュー!!ショーセツバン!!』。春の高校バレー予選前後の彼らに直接取材。『ヴィジランテ』の正体や目的に迫る「雄英スポーツ」も最新4話の配信開始に向けて目を通しておこう!

b3_03

『東京喰種:re』が一面の「CCG通信」では、ノベライズ新シリーズのキャラクターや各専門書店の一部で配布される特典ペーパー収録のショートストーリーの内容も一部明らかにされている。「祓魔塾新聞」は『青の祓魔師』小説第4弾発売を速報。キーワードは「裸祭り。次男の家出。スパイゲーム。女の子になっちゃった。藤堂。」とのこと。

b3_02

「黒子スポーツ」は完全新作アニメ映画とスピンオフ漫画で伝説復活の『黒子のバスケ』に直撃。藤巻先生直筆の「Q&A」は爆笑必至だ! 『BLEACH』の最終回に至る空白の物語が描かれた小説『BLEACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOU』に迫るのは「瀞霊廷通信」。「ご成婚」という衝撃の見出しの意味は君の目で確かめてみよう。

b3_04

新聞かーと思って侮るなかれ。観て楽しく、読んで楽しく、広げるとお土産物をくるむのにもピッタリ☆プレゼントを包んで友達をビックリさせたり、切り抜いて顔を出しても楽しいぞ…いろいろ工夫して楽しんでみてくれ!

b3_05
(モデルは本当に先日結婚したGくん)

関連情報/外部リンクはこちら