2016年12月18日(日)12時59分

『こち亀』メッセージボードに熱いメッセージが続々と!(18日9時)

週刊少年ジャンプ誌上で、1976年から2016年まで、40年間連載され、ギャグ漫画の金字塔を打ち建てた『こちら葛飾区亀有公園前派出所』!! 通称『こち亀』で愛されたこの作品へのメッセージボードが、昨日に引き続きジャンプフェスタ会場に設置されたぞ。

01

本日もさっそく、熱いメッセージが寄せられているぞ!
ブースでメッセージを貼ってくれている男性スタッフさんは、今日は両さんのはっぴを着ての参加! 両津印のデザインで、エネルギッシュな感じがするね。

さて、本日18日は16時から週刊少年ジャンプステージで『こち亀』ステージが予定されている! なんと、40年に渡る長期連載を終えたばかりの原作者・秋本 治先生が出演されるぞ。『こち亀』ファンの皆さんには、ぜひステージに向けてたくさんのメッセージを寄せてほしいぜ!!

ちなみに、『こち亀』メッセージボードの場所は下の図の通り!
『こち亀』のステージも同じブースだから、わかりやすいよ。

02

それでは、また次回!! メッセージボードの様子は、今日も定期的にアップしていくぞ!

関連情報/外部リンクはこちら