2016年12月18日(日)

welcome!“ジャンプフェスタ2017” Selamat datang その4

世界中からジャンプフェスタに来てくれたファンに突撃インタビューをする企画第4弾! 今回も外国人の方からジャンプ愛に溢れた濃~いお話を根ほり葉ほりうかがったぞ!

【インタビューその1 ジャンプフェスタのために日本に来たわ♡】

1

お名前 シンさん
出身国 アメリカ

Q. 好きなジャンプ作品と、その理由を教えて!
『銀魂』『ONE PIECE』『暗殺教室』『青の祓魔師』『新テニスの王子様』『NARUTO―ナルト―』
ジャンプの作品はどれも大好きだけど特にこの6作品が好きね! 『銀魂』は面白くてつい笑っちゃう話が好きだし、『ONE PIECE』にはいつも元気と勇気をもらってるわ!!!

Q.ジャンプ作品で好きなキャラクターは?
『銀魂』土方十四郎、『ONE PIECE』サンジ、『新テニスの王子様』越前リョーマが特に好きよ♪ 土方は近藤さんや沖田、真選組のメンバーとの関係が大好き!

Q. ジャンプフェスタに来た目的は何ですか?
『NARUTO―ナルト―』のスーパーステージが観たかったの! 岸本斉史先生の原画が見られたのも最高だったわ!!! 明日にはアメリカに帰らなきゃ行けないのが本当に悲しい……(涙)。フロリダからジャンプフェスタのために日本に来たんだけど、来ることができて本当に幸せだったわ。

【インタビューその2 小さい頃からジャンプが大好き!】

2

お名前 ジェイルさん
出身国 シンガポール

Q. 好きなジャンプ作品と、その理由を教えて!
『ONE PIECE』『ドラゴンボール』
ワンピースはルフィの生き様がカッコイイよね!! ドラゴンボールは小さい頃から読んでいてとても好きだよ。べジータが好きでね。

Q.気になっているジャンプ作品は?
最近は『暗殺教室』も好きだよ。叶うのならばすべてのジャンプ作品を読んでみたいよね!

Q.ジャンプフェスタに来た目的は何ですか?
一度行きたいってずっと思ってたんだよ! 実は僕、航空会社のスタッフをしていて今日はフライトで日本に来たんだ。ジャンプフェスタに行けるように調整してね(笑)。はじめてジャンプフェスタに来ることができて本当に嬉しい! 感動だよ!!

2人ともとてもexcellentなジャンプへの想いを語っていただきありがとうございました!!まだまだ今日も世界中のジャンプ大好き仲間に突撃インタビューをしていくぞ!

どこからきたの、ジャンフェスへ?

シールがだいぶ埋まってきた。この調子で全大陸制覇なるか!?

3

関連情報/外部リンクはこちら