2016年12月22日(木)22時56分

JF2017会場控え室で描きおろされた激レアイラストを公開!!

大盛況のうちに終わった「ジャンプフェスタ2017」。みんなも楽しんでくれたかな? Pirates Pressでは色々なジャンフェス記事をお届けしてきたが、その裏でPirates Pressのスタッフが各ブースの控室にひっそりと置いていた、こちらのスケッチブック。この中に描かれていたものの一部が、編集部のTwitterなどで公開されていたので、もう見たことがある人もいると思う。

01

だがしかし! まだ見たことないという人もたくさんいるはず。そこでPirates Pressではこの超貴重なイラストをまとめて公開するぞ! さらに、まだ外に出ていないイラストもあるので、たっぷり堪能してくれ!

堀越耕平先生

02

矢吹健太朗先生(以下4枚)

03_sq6
04_sq7
05_sq9
06_sq10

内藤泰弘先生

07_sq11

赤坂アカ先生

08_yjxuj1

横槍メンゴ先生

09_yjxuj2

三輪士郎先生

10_yjxuj4

どうでしたか? ちょっとした絵やコメントを描いてくれるだけで嬉しいなと思っていたら、予想以上に本格的な描き込みに、スケッチブックを持った手が震えましたよ!
実はまだ公開していないイラストもあるのですが…今回お見せするのはここまで!
先生方、ご協力ありがとうございました!!

最後に今年のジャンフェス会場に行った人も、そうでない人も、こちらの記事で振り返ってみてね。