2017年3月30日(木)13時51分

「To LOVEる」シリーズの画集がデジタル版になったんですって!こりゃもうTo LOVEるっきゃない!!

健全な男子諸君のみんなー!! To LOVEってますかー!!!?
いや、もうTo LOVEれないですよね…そうですね…まだ番外編があるとはいえ、連載終わっちゃいましたもんね…心中お察しいたします…!
だがしかし! 連載が終わっても、『To LOVEる―とらぶる―』の、『To LOVEる―とらぶる―ダークネス』の輝きは色あせませんよ!
むしろ、増すと思うんです!!
このデジタル版画集のように!!!!!!

と、いうわけで、過去に出版された『To LOVEる』シリーズの画集3冊が、デジタル版でついに配信開始されました!! すでに紙のイラスト集を持っているよ! という人も、まぁ話を聞いてくださいよ。

これ、ハイレゾ化されてるんですって…!
絵のハイレゾってなんだよ…って思いますよね。日本語で言うと高解像度で画質がとても良い! ってことらしいです!

そう! こんな風に!(※記事用の画像なので本物はもっと美しいです!)

『To LOVEる』シリーズの画集3冊が、デジタル版でついに配信開始

こんな風に!!!

『To LOVEる』シリーズの画集3冊が、デジタル版でついに配信開始

スマホで拡大できるんです。(紳士なので自主規制させていただきましたが、光の下はアナタの目で確かめてください!)

矢吹先生が全力投球で描いた緻密で素敵なイラストが盛りだくさん! 「画集」なので特別にOK!(意味深)となったというイラストも多数収録されており、先生のサービス精神を思う存分楽しめます! しかしながらこれで先生は、まだまだご自分の絵に納得していないというのだから…恐ろしい…!

そして、お手元のスマートフォンやタブレットなどからササッと購入できるのもデジタル版の大きな魅力!
「すでに持ってるぜ!」っていう人も、持ち運べる! 好きな場所で楽しめる! 重くない! 拡大できる! などなど、デジタル版にしかできない素敵な使用法があるはずです。

さぁ、デジタルの世界で、自由にTo LOVEっていきましょう!!

関連情報/外部リンクはこちら

©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社