2017年4月21日(金)08時00分

「マーガレットBOOKストア!」のアプリがリニューアル♪ お腹いっぱいの隠れたサービスを堪能しよう

「マーガレットBOOKストア!」

集英社の少女まんががたっぷり読める!「マーガレットBOOKストア!」アプリが4月10日(月)に大幅リニューアルしました!

【Google Play版はこちら】
【App Store版はこちら】

直営書店ならではのサービスが結構充実しているのが特徴です。
例えばこんな感じでジャンル別のおススメコミックを教えてくれたり…

ジャンル別のおススメコミック_アプリ画面

血液型占いとその時の運勢に合わせたおススメコミックを教えてくれたり…

血液型占いとその時の運勢に合わせたおススメコミック_アプリ画面
血液型占いとその時の運勢に合わせたおススメコミック_アプリ画面

…女子の情事…情事…いい響きですね…。
女子力ホントに高まってるんでしょうか…誰か! 誰か-!?

…はあはあはあ。
…さておき。「マーガレットchannel」では、人気作品からウエブオリジナルの作品まで無料連載でたっぷり新作が読めちゃいます!

「マーガレットchannel」_アプリ画面

そう、あの「マチコさん」も「マーガレットBOOKストア!」が出身なんですよ☆

まいっちゃうわマチコさん!

●【まいっちゃうわマチコさん!コミックス発売記念】真城ひな先生×相席スタート スペシャル対談

マチコさん…「女子の情事」について相談があるんですケド…。
そして、こんなサービスも…(こちらはWEB版ですが…)

新條まゆ先生のドキドキラブストーリー「教師の純情 生徒の欲望」

新條まゆ先生のドキドキラブストーリー「教師の純情 生徒の欲望」紙のコミックスご購入の方は、アプリ内でスペシャルボイスドラマが聞けちゃうのです☆ これは…紙もデジタル版も両方欲しくなっちゃいます!!

こっちは「男子の情事」デスケド…昂ります!

そして…今までの画面をよーくご覧になった方は気づくかも知れませんが、「マーガレットBOOKストア!」の中に赤青帯のコミックスがちらほら…。そう「白泉社」の作品も…紹介されてる!!!!?

実はリニューアルと同時に、白泉社の少女コミックが読めるようになったのです☆

白泉社の少女コミックも読める

集英社の少女まんが雑誌を購入していた方は、必ず白泉社の広告が入っていたのに気づいていたかも知れません。そう、元々「花とゆめ」は「別冊マーガレット」と姉妹関係の雑誌なのです。あの「ガラスの仮面」の美内すずえ先生も、別冊マーガレットでデビューしているんですよ。…ということで

09

ということになったのだそう。

ちなみにコラボ記念として、以下のキャンペーンを実施しています。

・4/18(火)~4/24(月) マーガレット(集英社)×別冊花とゆめ(白泉社)
・4/25(火)~5/1(月)  別冊マーガレット(集英社)×LaLa(白泉社)
・5/2(火)~5/8(月)  Cookie(集英社)×メロディ(白泉社)
・5/9(火)~5/15(月)  ココハナ(集英社)×白泉社名作コレクション1(白泉社)
・5/16(火)~5/22(月) YOU(集英社)×白泉社名作コレクション2(白泉社)

普段読んでいなかったコミックに触れるチャンスもたっぷり!
ぜひ、アプリを無料でダウンロードして、春の胸キュンをいっぱい吸い込んでくださいね♪

文章/シンクスタッフ・M


みんなも記事をシェアして、「マーガレットBOOKストア!」をみんなに広めちゃおう!

関連情報/外部リンクはこちら

©SHUEISHA Inc. All rights reserved.