2017年5月26日(金)23時35分

人生重ならない女子にも見てほしい!MOREモデルもハマった『キングダム』のイケメン男子10選!

『キングダム』のイケメン男子10選

4月24日(月)に、渋谷駅を広告ジャックするなど雑誌「MORE」とのコラボで注目を集めた『キングダム』。○○芸人で知られる某番組でもとりあげられ、名前ぐらいは聞いたことがある人もいるのでは。

「歴史もので、男子が読むものでしょ?」なんて思っちゃう女性も多いかもしれませんが、『キングダム』はそんな女性にこそ読んでほしい!

なぜなら……イケメンはもちろんダンディなおじさま、母性本能くすぐり男子と、超がつくほど魅力的な殿方が、これでもか! これでもか!! というほど出てくるのです!

トキメキを求めている女性たちに、ぜひ読んでほしい!

「えぇ~、でもぉ~、長いしぃ~、いっぱいいてよくわかんない~」という、欲しがり女子のみなさんに代わって、カッコイイ男子に目がないライター・ふうせんが、厳選キングダム男子を紹介します!

この記事を読み終えた暁には、“キングダム男子”にハートを鷲掴みにされていること間違いなし!

視線釘付け! 一途に突っ走る、母性本能くすぐり系男子

その成長から目が離せない! 亡き親友と交わした夢を追いかける青年!

エントリーNo.01
信(しん)

亡くなった親友と約束した“天下の大将軍”になるという夢を抱く、この物語の主人公。あることがキッカケで秦(しん)国の王・贏政(えいせい)(のちの秦の始皇帝)(以下、政)を助けたことで、信の運命が動き出します。

キングダム_信(しん)
『キングダム』10巻より

信の魅力は、どんな強敵にも先陣を切って飛び込んでいく姿! 自らの背中で部隊を引っ張る勇ましさは、女性なら誰もが憧れちゃうんじゃないでしょうか。「俺についてこい!」なんて言われたら、たとえ地の果てでもついていっちゃうかも♥

キングダム_信(しん)
キングダム_信(しん)
『キングダム』19巻/43巻より

ただ、信はちょっとおバカなところがあるので、その場の勢いとノリで突っ走っちゃうところも。そんなちょっと抜けている一面もかわいくて、母性本能がくすぐられちゃうんですけどね。

キングダム_信(しん)
キングダム_信(しん)
『キングダム』23巻/18巻より

仲間からの信頼も厚く、名だたる将軍たちから一目置かれるほどの成長を遂げる信。主君である政と同国のライバルたちとともに大きく成長し、ますますカッコよくなっていくこと間違いなしですよ!

キングダム_信(しん)
『キングダム』23巻より
キングダム_信(しん)
キングダム_信(しん)
キングダム_信(しん)
『キングダム』41巻より

ちなみに、私的な信の萌えポイントは、どんな局面でも無邪気で楽しそうなところ! 信が隣にいれば、きっとどんなことでも楽しいと思えるんだろうな~♪

キングダム_信(しん)
『キングダム』19巻より

夢追い男子が好きな女性は、信に注目してみるとその魅力に心トキメいてしまうかもしれません!

すずしげな目元がたまらない! エリート出身のちょっと堅物!?

エントリーNo.02
王賁(おうほん) 第17巻で初登場

王賁は、次世代を担う存在です! 信と同じ秦国の武将で、数多くの武将を輩出しているエリート一族の出身。信と同年代にも関わらず早くから独立部隊の隊長として名を馳せ、“大将軍”を目指します!

キングダム_王賁(おうほん)
『キングダム』25巻より

王賁は、エリートだからといって決しておごらず、自分にも他人にも厳しい性格の持ち主です。武力・知力ともに秦国の中でも高い実力をほこり、淡々と敵を倒していく凛とした強さと、時折見せる感情むき出しの熱い姿に胸のトキメキが止まりません! エリートで優秀…まさに女性の理想を詰め込んだハイスペ男子とはこのこと!

キングダム_王賁(おうほん)
キングダム_王賁(おうほん)
『キングダム』19巻より

私の王賁イチオシポイントは、なんといってもクールなところ! 同年代の信と蒙恬がおちゃらけていても、王賁だけはとってもクール。でもそんなクールな王賁から時折垣間見られる、ほんの少し大人気ないところが、かわいくて仕方ないんです! …ただ、信にはちょっと冷たすぎるかも。

キングダム_王賁(おうほん)
キングダム_王賁(おうほん)
『キングダム』19巻/23巻より

エリート志向のハイスペ男子に冷たい視線で見られたい! というみなさんは、王賁がオススメですよ♪

次は「物腰柔らかで芯がある! モテ力高めのギャップ男子」を紹介!

(C)原泰久/集英社