2017年5月26日(金)23時35分

人生重ならない女子にも見てほしい!MOREモデルもハマった『キングダム』のイケメン男子10選!

その横顔でなにを思う!? インテリ系男子

秦(しん)国一の戦略家、ミステリアスイケメン!

エントリーNo.05
昌平君 第9巻で初登場

主人公たちの国・秦国の軍事を司る軍総司令であり秦国のナンバー2。私設の軍師学校を設立し優秀な軍師の育成にも力を入れるなど、現代でいうところの経営者、先生(?)のような一面も持っています! 先に紹介した蒙恬や飛信隊の軍師・河了貂の師匠でもあるんですよ。
ちなみに“昌平”くん、ではなく“昌平君”の“君”までが名前です(笑)

キングダム_昌平君
キングダム_昌平君
『キングダム』10巻より

凛とした表情で、何を考えているのかわからない……そんなミステリアスさが魅力の昌平君! 軍師として宰相として、国内外の敵や問題に対し策略を巡らせる真剣な眼差しに、あたしの心も射抜かれたい!

39-40-41-42
『キングダム』39巻/40巻/19巻/23巻より

そんな昌平君、なんと剣の腕前も将軍級! さらに“中華統一を目指す者”として熱い志も胸のうちに秘ているのです…。頭も良くて、人望も厚く、腕もたつ。今日から彼にはミスター・パーフェクトの称号を与えましょう!

キングダム_昌平君
キングダム_昌平君
『キングダム』40巻より

端正な顔立ちでミステリアスな雰囲気、そして天が二物も三物も与えたミスター・パーフェクトの昌平君。そんな彼を、好きにならない人は果たしているのでしょうか?

武力、策略…そして美貌!? 天が与えた3つの才!

エントリーNo.06
李牧 第13巻で初登場。

秦国の隣に位置する大国・趙(ちょう)国の宰相。彼もまた天が二物も三物も与えた人物。知力だけでなく武力も人並み外れた才能の持ち主で、趙の三大天と呼ばれ歴史に名を残す超大物です。

キングダム_李牧
『キングダム』16巻より

私は李牧をひと目見た瞬間、これはすごいイケメン男子キタ! と思っちゃいました! 見た目は優しそうなお兄さんですが、いざ戦いとなると反則級の実力を発揮するんです。何重にも張り巡ぐらせた戦法や、ときには味方まであざむいて勝利を手にする李牧の実力とその名は、中華全土に響き渡ります!

キングダム_李牧
キングダム_李牧
キングダム_李牧
『キングダム』13巻/15巻より

彼と一緒に行くデートは、どんなイレギュラーな事態が起きても、それを知っていたかのように完璧な対応でリードしてくれそう。さらに、思いもよらないサプライズが次々と出てくる…そんな超理想的なものに違いないでしょう。

キングダム_李牧
キングダム_李牧
『キングダム』24巻/25巻より

何をやっても超優秀! こんなハイスペックな男子に現実世界で出会いたいけど出会えない! という女性のみなさん、李牧ならあなたを理想の世界にエスコートしてくれますよ。(二次元で)

次は「近づくとやけどする!? スリリング男子」を紹介!

(C)原泰久/集英社