2017年5月26日(金)23時35分

人生重ならない女子にも見てほしい!MOREモデルもハマった『キングダム』のイケメン男子10選!

近づくとやけどする!? スリリング男子

ちょっと…いや…かなり危険!? その魅力はまさに野生!

エントリーNo.07
桓騎 第19巻で初登場。

出自や素性など多くの謎に包まれ、数多くの野盗を束ねた大野盗団の首領。冷酷で残虐非道ながらも戦では負け知らずの天才で、多大なる功績を上げ将軍の地位まで登りつめた人物です。

キングダム_桓騎
キングダム_桓騎
『キングダム』19巻/40巻より

“首斬り桓騎”の異名を持ち、拷問、処刑、焼き討ち、陵辱、虐殺などなど、勝利のためならありとあらゆる手を尽くす(桓騎曰く、大人の戦い方)桓騎は、キングダム危険度ランキング堂々の第1位ではないでしょうか!! とにかく危険な香りをプンプン漂わせている桓騎ですが、彼の醸し出す余裕は、男女問わず魅了する野性的な色気にあふれているのです!

キングダム_桓騎
キングダム_桓騎
キングダム_桓騎
『キングダム』20巻/26巻/34巻より

そして、桓騎一番の推しポイントはこの下のカット! この一言にもう腰砕け! 副官の黒桜が鼻血を出すのも納得です。もう何があってもついていきます!

キングダム_桓騎
キングダム_桓騎
『キングダム』28巻/44巻より

また、冷酷無慈悲な彼ですが、彼の強さを認め大将軍になるよう託していった・張唐将軍の想いに、心がほだされたような様子を一瞬見せます。その想いによって、桓騎がこれからどのような生き方をしていくのか……気になりすぎる! もしかしたら桓騎は最強のツンデレかも!?

キングダム_桓騎
キングダム_桓騎
『キングダム』28巻より

危険だとわかっていても、痺れるようなカッコよさにちょっとだけ火遊びしてみたい……なんていう女性ファンが続出することでしょう。刺激的な恋をお求めの方! 桓騎将軍に恋してみませんか?

ひたすらに熱い! でもその熱さがクセになる

エントリーNo.08
蒙武 第9巻で初登場。

秦国の大将軍に名を連ね自身の武力に絶対の自信を持つ炎の猛将。その武力は秦国最強との呼び声も高く、敵の張り巡らせた策略を個の力でひっくり返してしまうほど。真正面から攻めて、攻めて、攻めまくる!! いわゆる、作戦、俺!な武将です。

キングダム_蒙武
『キングダム』10巻より

兵法の定石を根底から覆す規格外の蒙武は、その人柄もただただ熱い! とにかく熱い! 無駄に熱ッ! 彼のいるところはその熱気で気温が5度くらい上昇するのではないでしょうか。でもその熱さが彼の最大の魅力! 24時間365日熱くて野性的な彼を見ていると、いつの間にか「蒙武かっこよすぎじゃない?」なんて、彼の魅力に虜になっているかも!

キングダム_蒙武
キングダム_蒙武
キングダム_蒙武
『キングダム』13巻/27巻/29巻より

また、寡黙で家族の情など戦場では見せないような彼ですが、息子である蒙恬の雄姿を見届け、力を信じる父親らしい一面も。

キングダム_蒙武
『キングダム』29巻より

不器用な優しさに胸を打たれますね。きっと女性も不器用ながらも大切にしてくれるはず! 彼を支えてあげたい! あたしちょっと冷え症がひどくて…そんな献身的な女性にオススメの熱血男子です。

次は「通好み! 酸いも甘いも経験してきた熟年男子!」を紹介!

(C)原泰久/集英社